お茶目な乙女、お茶子の日常と本

別に誰も興味の無いのに自分の日常や本とか趣味などを書いてみる。自己満です。

議員が'自民党感じ悪いよね'プラカード。そりゃないだろ…

自民党感じ悪いよね、というプラカード掲げて会議に出るってそれはないだろ。

そんな物を出さなければ何も言えないのかと残念だと思うし、それがその場でもっとも伝えたい事なのかと思うと信じられない。

こんな馬鹿なことするから政治に興味がわかなくなる。
かつて勉強はできた人達が誤って集まった馬鹿な集団と思ってしまう。

私は全く政治の事を知らないが、ニュースで取り上げられて知る時はこういう可笑しな行動をとっている議員の姿しか見ない。
それは興味ない人は馬鹿な人を見るのは面白いし見やすいからだ。

それは余計興味を持てなくなるだけなんだけど絶対あんなプラカード持ってる集団は支持したくない。
だって恥ずかしいとも思わず堂々と誰かがネットで使った言葉を掲げている人に日本を任せたいとはまともな人なら思わないからだ。

揚げ足を取るだけならスキャンダルとか必死に追いかけた方がまだ効果がある。
自らを貶める行動をしているやつが国を良くしようとかなんと言っても嘘くさい。