お茶目な乙女、お茶子の日常と本

別に誰も興味の無いのに自分の日常や本とか趣味などを書いてみる。自己満です。

パラダイスベイ チュートリアル少ないよね

前回パラダイスベイ検索多かったのかアクセス多いみたいなので、攻略を書いてみようかと思います。

只今レベル30でスシバー建設できるようになりました。
スシバー建設費用35000ゴールド
写真☟

f:id:Otyako:20150908232121p:image

スープ屋まで2000ゴールドとかなのにガラス工房からいきなり9000ゴールドとかなるので無課金プレーヤーさん地道にゴールド貯めましょう。

今、私が建設しているのは宝石工房までです。
先に上の土地を切り開いてしまったのでちょっと遅い…
みなさん洞窟前以外の土地は特にイベント、アイテムあるわけじゃないので地道に貯めたゴールドがパーになるので建設優先にすべきですよ!

ちなみに洞窟は火薬ダルで入り口を吹っ飛ばすみたいです。
写真☟

f:id:Otyako:20150908232318p:image

(火薬ダルはバザールでレシピ手に入れて)火薬ダルの材料がなかなか手に入らない…
写真☟

f:id:Otyako:20150908232347p:image

この砂みたいな絵が火薬でしょう。これは貿易でしか手に入らないので依頼を遂行できるよう建設やレシピを手に入れた方がいいです。


アザラシ館は一度時間がたしか6時間くらいだったと思います。それを過ぎると
写真☟

f:id:Otyako:20150908232440p:image

このように移動しましたとあるのですが、再び出現するのは一週間後とかですのでゴールド貯めておきましょう!


パラダイスベイはチュートリアル少ないので今まで私が特に気になった事や気づいた事をとりあえず書いてみました。

お役に立てばいいのですが…
あと、ムラサキダイヤはいつの間にか溜まっていきますが、時間短縮で使用するよりは手に入らない物が貿易で来た時のために貯めておきましょう!
地図とか貴著品とかどうしてもいるものがあった時はムラサキダイヤを支払って手に入れています。

共に頑張ろう!
わかる範囲ならおこたえしますので気軽にどうぞ。情報交換しましょう。

写真みえにくくてすいません( ̄◇ ̄;)