お茶目な乙女、お茶子の日常と本

別に誰も興味の無いのに自分の日常や本とか趣味などを書いてみる。自己満です。

山下智久と亀梨和也が夢に出た話

先日見た夢の話。

 

私はバスターミナルでバスを待っていました。

と、周りが騒がしくいろんな人の声がします。なのに居るのは私だけです。

大きな半円状になった広場のテナントにはスナックが軒を連ねています。

きらびやかなネオンとなんかわからないインドの音楽なのかかなりのミスマッチ。

そこへ、スターが登場です。

ジャニーズの山下智久亀梨和也ではありませんか。すでに声援はどこへやら。

山下さんは上下白のパンツスーツに白のハット、亀梨さんは白いロングドレスとツバの大きな白の女優帽をお召しになっています。

亀梨さん・・・なぜに女装?と思いながらもメイクもバッチリでかなり綺麗でした。女性らしい口調で何か言っていたのですが聞き取れず二人は腕を組みまるで新郎新婦。そして、スナック街へ歩いて行きます。

スナック街の真ん中、一際大きな店の看板の上の液晶パネルに突如現れた女優の松雪泰子さん。

松雪さんは山下さんと亀梨さんをスナックに誘います。

そして彼らはその店に吸い寄せられていきました。

すると急に場面が変わり、私はバスの中。眠くて目を薄っすら開けると隣の席に山下さんが座っているではありませえんか!私に何か言っていましたが睡魔が酷い私の耳には届かず寝てしまいそこで目が覚めてしまいました。

 

なんというオチの無い夢。

夢なんだからもっといい思いをしてもいいだろうに。

なぜ女装?なぜ松雪泰子

疑問だらけの夢でしたとさ・・・

 

恐縮です。