お茶目な乙女、お茶子の日常と本

別に誰も興味の無いのに自分の日常や本とか趣味などを書いてみる。自己満です。

パラダイスベイ少し進みました

まず、洞窟を爆破すると探検家のクララさんが出てきます。
よって住人増えて依頼も再び動き出す。(ここが開くまで住人の会話込みの依頼が一旦止まるのが再開という意味)
f:id:Otyako:20150924113438p:image
こんな感じの人です。☝この人最初ザクロジュース注文多い。
とりあえず洞窟の中に入ってどうのこうのというようなイベントは起きませんでした。今んとこ。


続いて地図を集めて近くの島に幾つかいけるようになりました。

まずアングラー島☟f:id:Otyako:20150924114219p:image
こちらは皆さん一番最初に行くのではないかと思います。たぶん。
レベル5まで仲良くなるとサンフィッシュ2匹を552ゴールドで購入できるようになります。次の出現は7時間か8時間後です。あいまいですいません。
フレンドレベル10になるとそこに居たペリカンらしき鳥さんをパラダイスベイに呼べます。☟
f:id:Otyako:20150924114615p:image
特に今のとこいるだけという感じです。


続いて、ファッション・アイランド☟
f:id:Otyako:20150924114725p:image
こちら地図枚数1番多いので先に集めてみました。
黄金のセーター1005ゴールドだったかな?そんくらいで購入できます。
あとは洋服とかサンダルとか安く手にはいるので殆ど自分で作らなくてよくなり、楽なので先に行くのおすすめかも。


続いて、カメレオン湾☟
f:id:Otyako:20150924115804p:image
フレンドレベル5でレインボーフルーツ購入できます。お値段548ゴールドくらいだったかと…
ここはカフェラテの注文多いです。
あとはパイナップルいっぱい購入できます。


続いて、おすそわけの島☟
f:id:Otyako:20150924120236p:image
ここは1日1回ジェムを3個くれます!
赤い大きな木にジェムがぶら下がってる感じです。


残りはロバーツ砦なんですがここはまだ行っていないのでまた次に。